2014年2月5日水曜日

Varkala

あ、昨日、ケララ州のバルカラというビーチに着きました。
やんごとなき事情で、ドミトリーに宿泊。200RS。去年の5月、カトマンズでHolly Land Guesthouseに泊まって以来だ。
ゴカルナでもちょっと聞き及んでいたのだけど、ここはリゾート地の側面が強い。建物もごっつい。宿も750RSくらいからという印象だ。ヨーロピアンばっか。たまに韓国人らしき人も見る。あと、チベット人も多く住んでいるようだ。

ゴカルナとは違って崖の下にビーチがある。

ドミトリー外の集合スペースにある窓(!?)から望む景色が絵の世界のようで、思わず境界に空き缶を置いてしまった。

さて、今日は宿替えとなるや否や。

~人気ブログランキング、日本ブログ村に参加しています。よかったら、下のボタンを押してください。投票となります。また、他の素敵な旅行者さんたちのブログにも出会えますよ~
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿