2013年10月22日火曜日

iOS 7

何かと評判の悪いiPhoneやiPadのオペレーションシステムのiOS 7へのアップデート。

僕の友人の中には、「アップデートしたらデータがぶっ飛んだ」とか、「デザインやエフェクトが悪過ぎて故スティーブ・ジョブズ氏にあの世から戻ってきて欲しい」とか、「使い悪いのでSAMSUNGのGaraxyシリーズに変えてしまいたい」とか、「更新したくない」とかとかいう散々たる言われ様で、「iOS 6に戻せないのだろうか...」というため息を聞いた。

僕はiPad miniとiPhone 4Sを所持しているのだけど、なぜか僕のところには、日本からワンテンポもツーテンポも、スリーテンポも遅れてから更新通知が来たのです。
これは後進国であるネパールにいたからかしら。

以来いろいろと考えてたんだよね、更新するかどうか。

で、昨晩Facebookを通じて専門家から意見を伺い、一晩考えて、宿の朝テラスからヒマラヤの山々を眺めた結果、iOS 7への更新はしない、iOS 6のまま行くと腹を決めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿