2013年12月9日月曜日

Monkey doing

午後10時過ぎ、ドアの外から僕の嫌いな四声からなる言語が聞こえてきた。
遅い時間に廊下で、おぞましい言語で大声で会話するのはやめて欲しい。


そして、窓の外からは猿の鳴き声。
このMISHRA Guesthouseの2階に位置する250RSの僕の部屋のテラスは、やんぬるかな、猿のトイレと化しているのである。

しかもその夜に至っては、しばらくすると形容するのもおぞましい唸り声とともに、テラスでオスメスの交歓が開始されてしまったのである。
その距離、壁を隔てて多分1m50cm。
猫とも違う、とても切なく、おぞましい声だ。

おぞましい夜となった。


~人気ブログランキング、日本ブログ村に参加しています。よかったら、下のボタンを押してください。投票となります。また、他の素敵な旅行者さんたちのブログにも出会えますよ~
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

2 件のコメント:

  1. おさるの写真見たいです!

    返信削除
  2. こっちでは害獣でも日本では珍しいですものね(^^
    今度、改めてUPしますね!

    返信削除