2013年12月5日木曜日

You like Varanasi ????

昨日バラナシ(ベナレス)に着いた。


「I got there」とFacebookに投稿したら、ネパールのポカラで出会ったイタリア人女性から「You like Varanasi ????」という問い。

着いて半日しかだし、ガンジス川に出たのは夜になってからだったのでなんとも返せなかったが、今日一日川沿いを歩いたり市街を迷った結果思うのは、今のところ「バラナシが好きか」と聞かれたら「あまり好きではない」と答えるだろう。


ちょっと汚過ぎる。
市街は俗っぽい普通の街に見受けられた。



ただ、「ガンガーは好きか」と問われたら、迷いなく「好きだ」と答えるだろう。


ガンジス沿いはとても良い。
想像していたよりクリーンだった。


~人気ブログランキング、日本ブログ村に参加しています。よかったら、下のボタンを押してください。投票となります。また、他の素敵な旅行者さんたちのブログにも出会えますよ~

 
世界一周 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿