2013年11月10日日曜日

Miscellaneous Impressions1

いや〜、今日iPhone失くし騒動を起こしちゃいまして、結果的には出てきたんですけどね、久しぶりに「出てけ。早くここから出てけ」と強い口調で、怒鳴るわけでなく、ジッと目を睨まれて言われちゃました。
「ははは。いやー、どうもどうも、すいやせん」というのが当方の返答。
というのも、その時僕はとても嬉しいかったので、喜びと悲しみがない混ぜになったというのかな。

てか、酒を飲んでない状態では初めてじゃないか、こういう風に店を追い出されるの。
でも、日本とインドの文化の違いともいえる。だって、これと同じ状況に日本の宿で遭遇したことがあったけど、こうはならなかったもの。

まー、今日は疲れた。

あとさ、日本にいる人間が直接的に僕を心配にせさるってどうよ。FaceBookとかで。普通逆じゃん。心配される側になりたいよ。

話せば相当つまらない話しなんですけどね。

てなわけで、縁あって結婚式に出席するため急転直下でアムリトサルへ向かうこととなりました。
ちょっと、連絡が取りづらくなるかもしれません。
てか、連絡取りたいって人がいるかって話ですけど。
そもそも誰も読んじゃいないし、特に長い書き込みは。

日本にいる人は、まだ幸せですよ。
fbで言い争いになったって、終いにゃ会って文句を垂れられるのだから。

それはそうと、今日、作家の野村進さんっているじゃないですか、『コリアン世界の旅』の。その人の隣の隣で話しを聞くような感じになったの。こういうの興奮しますね。

まあ、つまらない話しです。
肺がヤバいというのもあるけれど、いや、まあ、疲れた今日は。

「海外でのうのうとしてるやつが、疲れたとか言うなって叱られちゃいそうだけね。日本にいた時と比べても疲れたと思う。
~人気ブログランキング、日本ブログ村に参加しています。 よかったら、下のボタンを押してください。投票となります。また、他の素敵な旅行者さんたちのブログにも出会えますよ~  
世界一周 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿