2013年11月6日水曜日

Paints I drew

こういう旅先のPeacefullなところで、のんびりだらだらベッドの上で時を過ごしていると、不意に普段絶対にやらないようなことに手を出してしまう。

まあ、そもそもこのブログ自体がそんな感じなのだけど、絵なんかを書いてみたりしたのです、発作で。

旅とは恐ろしいものだ。インドが恐ろしいのか。
小中高と図工や美術で褒められたことがない。というか、むしろ算数数学なみに嫌いな科目で、絵などというものは自発的に書きたいと思ったことは一度とてなかった気がする。
たまにいるよね、旅先にも、暇さえあれば絵を描いちゃう人。まあ、ああいうのの逆だ。

というか「2」を取った記憶すらある。
まあ、今やってみても「2」がいいところだね。


なんか可笑しいもの。
無闇にベッドに仰向けになるのもたまにはいいものだ。


ハート型の光を見つけちゃったりしちゃってさ。
ははは、おかしいね。

~人気ブログランキング、日本ブログ村に参加しています。よかったら、下のボタンを押してください。投票となります。また、他の素敵な旅行者さんたちのブログにも出会えますよ~
 
世界一周 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿