2013年11月22日金曜日

Sanma Kabayaki DonDon on Okura don

柔道の三浦先生からの置きみやげ、さばみそ煮およびさんまかば焼どんどん×3を有意義に使いたい。

ということで閃いたのが、NAVRAN Guesthouse前の日本食もどき食堂のおくら丼100RSの上に、さんまかば焼どんどんを乗っけて食そうという案。


しれ〜っと「おくら丼」と注文。


しかし、こういう時に限ってやけに盛りがよかったりする。
そのまま乗っけたらこぼれ落ちてしなうこと必定なので、少し箸(正確にはスプーン)をつけてから、どーん。


久しぶりのさんまかば焼き。タレがちょっと甘いわな。
でも、久しぶりのおいしさだ。
通りがかりの香港女性が「なんですか、それ」と尋ねてくるくらいのインパクトはあった。

残りは、ゴアで海を眺めながらビールとともに、かな。


~人気ブログランキング、日本ブログ村に参加しています。よかったら、下のボタンを押してください。投票となります。また、他の素敵な旅行者さんたちのブログにも出会えますよ~
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿