2013年11月30日土曜日

Unknown Quest

大学の先輩と合流するため、デリーに舞い戻ってきたわけではあったが、以前泊まっていたKuldeep Guesthouseをおとなったところ、「Full」との答え。
系列のゲストハウスとも従業員の寝床ともとれぬ、何やらわけの分からない徒歩3秒のゲストハウスのようなところに誘われた。

看板すらないし。
階段上がれば工事してるし。

さらに上ってカメラを構えりゃ、サングラスをかけてポーズを決め始めるし。

階段は、ドラクエのように急勾配で手すりがないし。

部屋はこんな感じで窓もなく、扉の外からはインド人の下品な話し声が聞こえてきて、ドムドーラのようだし。


ドラクエは順調。
明日、タージマハルのアグラに発ちます。
多分バラナシ( ベナレス)で竜王を倒すことになると思う。


~人気ブログランキング、日本ブログ村に参加しています。よかったら、下のボタンを押してください。投票となります。また、他の素敵な旅行者さんたちのブログにも出会えますよ~
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿