2013年11月11日月曜日

Goodbye Vashisht

さてと、アムリトサルに向かう時間が刻一刻と迫ってます。
マナリを去る時間が近いわけです。

思い出に宿の前辺り、言い換えれば沐浴寺院前辺りの風景をここにとどめたいと思います。

温泉地によくあるでしょ、こういうの。
ここではほとんど牛の水飲み場です。
ただ、結婚式の時はここの水を使ってたな。

牛はよく見ます。放尿中です。海外では、水たまりと思ったら実は牛の小便ということがよくあります。

で、ここいら辺はNOSMOKING ZONEです。罰金200RS(≒¥313)とは現実的な額ですね。日本のタバコの値段より安いです。

そしてNO PARKINGなのは犬の寝場床だから⁉

温泉沐浴寺院。

その隣のお堂。

RAMA TEMPLE。


RAMA TEMPLEからの風景1。


RAMA TEMPLEからの風景2。


行者のような人が住んでる掘っ建て小屋(?)、後ろはRAMA TEMPLE。


金を請求してアンゴラウサギとの写真を撮らせるばばあとアンゴラウサギ。
主にインド人が対象。

お気に入りのお洋服屋。

てなわけで、さらばヴァシシュト。また会う日まで。

~人気ブログランキング、日本ブログ村に参加しています。 よかったら、下のボタンを押してください。投票となります。また、他の素敵な旅行者さんたちのブログにも出会えますよ~
 
世界一周 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿