2013年11月19日火曜日

Thapar

今日、コンノート・プレイスの中央にある公園近くの量販店、Thaparでお買い物しました。

昨日から目をつけていた逸品があるのです。

それはタキシード。

日本でブルーのタキシードの吊るしなんかないでしょ。
そもそもタキシードの吊るしがほとんどないし。
東京じゃあってアメ横と浅草くらいのもんでしょ。しかも前者はダンス用で後者はコメディアン用だ。

貧乏旅行者に約1万円の出費は大きいが、今を逃すと次はなし、ということで、購入。
一日悩みましたが。

アラビアンネックというやつで、要はブレザーの返しがなくて首のV字のところにイスラムみたいなガラがついてるの。
ちなみにこっちではマオカラーのことをネールカラーと言うのね、首相にちなみ。
そのネールカラーのやつと悩みに悩んだ末にこっちに決めました。

しかも奥に写ってるスポーツバッグ、バッグとして普通にもらったものなの、商品を持ち帰るための。
しかもスーツ携帯用のバッグみたいなやつも含め、丈夫なんですよ。普通に使える。これが中国との違いですよ。
インド人はケチなんて言った連中は誰だ⁉


~人気ブログランキング、日本ブログ村に参加しています。 よかったら、下のボタンを押してください。投票となります。また、他の素敵な旅行者さんたちのブログにも出会えますよ~ 
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿